家具、デザイン雑貨、シューズやバッグまで、ライフスタイルをトータル提案するショップ『LOVER'S ROOM植松本店』から、発信する情報や、スタッフによる個人的な事を綴った日記です。

2010年11月27日

本店もクリスマス仕様です!

こんばんは!本店スタッフiwaiです。
こちらのブログでも、おもしろいものやステキなもの、いろいろとご紹介していきます!!
よろしくお願い致します!!

今日はなんだかひんやり、しんしん。そんな空気です。


クリスマスムード満天の本店情報です♪
お店のディスプレーをご紹介!




外から見たラバーズルーム本店。ツリーと雪の結晶を窓ガラスにあしらいました☆これ、ビニールテープなんですよ!!
本店もクリスマス仕様です!


ファッションアイテムがずらりと並ぶ小屋。
こちらも、ビニールテープでおうち風にしてみました。
ドアノブはビニールテープのあの部分で出来ています。
見に来てくださいね☆
本店もクリスマス仕様です!


入り口を入ったところです。
大きなツリーはラッピング用のカーリングリボンをぐるぐる・・・
カッコいいツリーが割と短時間で出来ました☆
本店もクリスマス仕様です!



クリスマス、
あ~、12月が楽しみだな~♪

【LOVER'S ROOM各店ブログもヨロシクお願いします☆】
各店クリスマスモードです!!

LOVER'S ROOM植松本店オフィシャルブログ
LOVER'S ROOMイオン浜松市野店ブログ
LOVER'S ROOMららぽーと磐田店ブログ


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
照明のご提案 S様
照明のご提案 S様(2013-11-09 20:11)


Posted by LOVER'S ROOM植松本店 at 19:07│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
FREITAGのレポートを再開してくださるとうれしいです!
Posted by PikkuMyy at 2010年12月04日 01:34
PikkuMyy様

コメント有難うございます。
FREITAGのレポートやスナップ写真も、UPしていこうと思います!!ご期待に添えられるように、頑張ります。
Posted by iwai at 2010年12月06日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本店もクリスマス仕様です!
    コメント(2)