家具、デザイン雑貨、シューズやバッグまで、ライフスタイルをトータル提案するショップ『LOVER'S ROOM植松本店』から、発信する情報や、スタッフによる個人的な事を綴った日記です。

2012年06月29日

FREITAG*

こんにちはーーーーーっ!!!

最近、
同じ福岡出身の客様に応援されて
いつも以上に元気がモリモリのサカキです!!

私、遠い九州の福岡出身なので
なかなか同郷の方に巡り合えないんですよね。。。

福岡出身の方、
福岡が好きな方 福岡が気になっている方!! みなさん!!!←笑
ご希望があれば 博多なまりで接客いたしますので
どしどし遊びに来てくださいね (๑´▿`๑)♪


ところで今日は
FREITAGについてのご紹介です!!

先日、F31 KNIGHT RIDER を購入頂きました。
とてもかっこいいので 
写真を撮らさせていただきました☆


ど どーーーーん!!FREITAG*

とっっってもお似合いですよね ╰(✿´⌣`✿)╯♡
ダンディなSさま モデルありがとうございます!!


世界に1つだけの柄・色合いなので
同じものは無いんですが
アナタに似合う FREITAG が見つかるはずです!!
是非気になる方は 見に来て下さい


--------8<------------------------8<--------------------------8<----------

ゆかいな仲間たちのブログも更新中☆

LOVER'S ROOM植松本店

LOVER'S ROOMイオン市野店

LOVER'S ROOMららぽーと磐田店

クロックス専門店fam by aleirのブログも更新中!

クロックスショップとゆかいな仲間たち

----------------8<---------------------------8<---------------------------




タグ :FREITAG福岡

同じカテゴリー(FREITAG)の記事
アツイです
アツイです(2014-07-26 17:11)

FREITAGイベント情報
FREITAGイベント情報(2014-07-16 20:21)

FREITAG入荷情報♪
FREITAG入荷情報♪(2014-07-10 12:53)


Posted by LOVER'S ROOM植松本店 at 19:15│Comments(0)FREITAG
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FREITAG*
    コメント(0)